スポンサーリンク

AdoniaTeahouseでアフタヌーンティー

スポンサーリンク

週末、お友達とアフタヌーンティーに行ってきました。

adoniatea.com

小さいお店だけど窮屈な感じもなく、とても居心地がよかったです。サンドイッチのパン類もお店で焼いているそうで、どれも美味しかったです。料金も$37と良心的。バンクーバーには数えきれないほどアフタヌーンティーのお店があるので、次はどこに行こう~と探す過程も楽しいです。

f:id:rico_log:20191202125942j:plain

f:id:rico_log:20191202125930j:plain

皆同じ学年の子供がいるのだけど、学校は別々。子供達もたまにしか会えないけど、こうやって大人だけで会える時間は本当に貴重です。久しぶりの日本語のお喋りも、話が弾みます。会って穏やかな、和やかな気持ちになれるお友達がいるって幸せだなぁと、ホカホカの気持ちで家に帰りました。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村